こんにちは☆
ブログにお越し頂きましてありがとうございます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





29日の土曜日にまわし読み新聞教室開きました。







今までで最高に人数が集まりニコニコ
17人来て下さいました。ありがとうございます音譜
嬉しいです。






発表すると言ったら、みんな嫌がって私が回って質問形式にしましたが、名前と年齢だけは言っていただきました。







何回か出た事のある子はまた一段と上手になってたり星







会議室に貼っても良いと思う方は出していただくと嬉しいですと言ったら、親に見せたいという子が多かったです。







ありがたく出して頂けた方のまわし読み新聞です。







用紙いっぱいに可愛い絵を書いて華やかな新聞になりました。
今度は、ペンも使って書く~って嬉しい言葉言っていただけたりニコニコ







これは、ご本人様、動物が好きで、動物の絵も書いて、
住宅の貼り付けをしたのは、動物も一緒に住みやすい家かなと思ってと言われ、ほのぼのとした感じでうまく伝わりました。








三重県にある、なばなの里のイルミネーション行きたいと言ってて、
その記事を貼り、
知らない人ではあるが、人を貼って、綺麗いだと書いてあるのを見て、おもしろいと思いました。









人物に色々書いてみたり
イルミネーションを持ち上げているんだよと人物を貼ったり個性があります。








うちの子も参加させ、
発表ははずかしいと言っておりましたが、名前と年だけは言うんだよと言ったら、
それだけは言えました。







まわし読み新聞と題しなくて、自分で、題名を決めてフィギュアスケート新聞とか、
何でも新聞とか書いている子もいて、
個性が出て面白かったです。






今回は、三重県にある、なばなの里のイルミネーション毎年すごく綺麗ですが、全員その記事貼っていました。
みんな見に行きたいってドキドキ



私も行きたいですニコニコ宝石赤




本日もありがとうございます。




今日も感謝する事たくさん見つけて前向きになりましょうね星

\(^o^)/