☆第69回 正倉院展☆ | “ふんわり”の 声

“ふんわり”の 声

こんにちは♪

食べ物の記事が多いです♪

いろんな方のレシピをまねさせていただきながら、お料理やお菓子づくりを気楽に楽しんでます♪

投稿写真

☆第69回 正倉院展☆

に行ってきた

聖武天皇やその後時代の人々が、ホントにこれらに触れてたのかと思うと・・・あまりにも素敵な装飾でそしてキレイな状態なので、疑ってしまうわ(笑)

お土産にクリアファイル買った

飲食ブースに、かまぼこ専門店の魚万さんが出展されてた!

わーい\(^o^)/

バターポテト食べたかってん♪

マツコさんが美味しいと言ったらしい♪
ぷいぷいでも紹介されたんだってさー♪

練り物とポテトとバター♪

家で食べたから、定員さんおすすめの、トースターで温めて食べる方法にしてみた♪
ちょっとカリッとなって美味しかった~
一度店舗にいってみたいわ♪

興福寺の五重塔はやっぱりかっこいい
ね!

ありがとう(*^^*)


#正倉院展 #奈良 #魚万 #かまぼこ #ちちんぷいぷい #マツコ・デラックス #五重塔 #興福寺