☆魚万☆ | “ふんわり”の 声

“ふんわり”の 声

こんにちは♪

食べ物の記事が多いです♪

いろんな方のレシピをまねさせていただきながら、お料理やお菓子づくりを気楽に楽しんでます♪

投稿写真

☆魚万☆

お気に入りのさつま揚げ屋さん♪

月曜から夜ふかしや、ちちんぷいぷいの取材が入ったらしい

バターポテトが人気みたいやけど、私は断然!わか草コーンをおすすめするわ♪

枝豆天も美味しい。

お土産にも良いけど、ファストフード感覚で、食べながら散策も良いんじゃないかな~

今度、チーズ巻買ってみようと思ってんねん(*´艸`*)

ありがとう(*^^*)

#ちちんぷいぷい #月曜から夜ふかし #奈良 #もちいどの商店街 #マツコ・デラックス #ねりもの #魚万