☆自家製の☆ | “ふんわり”の 声

“ふんわり”の 声

こんにちは♪

食べ物の記事が多いです♪

いろんな方のレシピをまねさせていただきながら、お料理やお菓子づくりを気楽に楽しんでます♪

投稿写真

☆自家製の☆

キウイと干し柿

キウイは父が育ててくれてて、めっちゃ小さいのがポコポコ実ってくれたみたい♪
半分に切って、小さめのスプーンを縁に沿ってグリッと回すとちょうど一口サイズ♪

干し柿は毎年母が作ってくれる。干し柿大好き!でも私は作ったこと無い(^^;
干して作るものってタイミング難しい。晴れが続く時とかさ。室内じゃなくて外が良いやん?軒下って言ってもな・・・
来年は、母に教えてもらって作ってみるか(*⌒∇⌒*)

いつも私は食べる専門やわ(;´∀`)

ありがとう(*^^*)

#干し柿 #キウイ #自家製 #手作り