2月度、少人数グループクラスの日程です。 | 出張するピラティスインストラクター 藤井真奈美 OFFICIAL BLOG

出張するピラティスインストラクター 藤井真奈美 OFFICIAL BLOG

大阪は北は箕面、南は堺へ。
日々、たくさんの人へピラティスを通して健康づくりを届けてます。


昨夜のグループクラス。OLさんが多いクラスですが、この日は男性の方もご参加くださいました♬

この日の最後は椅子を使ってのワークにチャレンジ!

足裏から繋がりを感じてロールアップ☆

終わった後は皆さん、背筋が伸びてスキッと気持ちいいお顔でしたにひひ


今月は、明日30日(金)13時00分~が最後になります。

まだ間に合いますので飛びこみのご参加もお待ちしております(^_^)


少人数グループクラス詳細はこちらから



<2月のスケジュール>


6日(金)13:00~
10日(火)13:00~
16日(月)11:00~
20日(金)13:00~
20日(金)19:30~


※初回は2000円、以降は2500円。

その都度ですので、お気軽にご参加お待ちしております。


気づけば来週からは2月、節分の季節ですね。

社長と豆まきする豆を買っておかなきゃな。。


そんな2月に入る前に、滑り込みで開設できたのはスタジオのFacebookページニコニコ

FBを普段使われている方は、こちらからの方が情報更新が早いですので

是非、いいね!でチェックをお願い致しますo(^▽^)o