今月から登場してます! | 出張するピラティスインストラクター 藤井真奈美 OFFICIAL BLOG

出張するピラティスインストラクター 藤井真奈美 OFFICIAL BLOG

大阪は北は箕面、南は堺へ。
日々、たくさんの人へピラティスを通して健康づくりを届けてます。

昨日は夕方まで花見日和でしたねラブラブ

お花見に行かれた方も多かったのでないでしょうかお団子


私は車で通りを眺めるだけでしたが、散り始めた道路の桜色のカーテンや

宙を優しく舞う花びらも趣があってそれだけで心をほっこりさせてくれますね(-^□^-)


桜は散ってしまうけれど、、、

スタジオではクラスの皆さんの身体を、ほっこりさせる新入りくんが入りましたよ~!


その名もスマートスパイン!



頭から骨盤までの間をすっぽり優しく包くらいの長さがあるこの子は、

全てオーガニック素材で作られたツールです。レンジで温めれば、ほっこり強張った筋肉や背骨まわりをあたため、動く前のサポートをしてくれたり、背骨の動きの可能性を引き出し、エクササイズ中も気づきも多く与えてくれる優れものです。私はとっても大好きです♪




こんな感じであたためたものを肩に乗せてストレッチしたりするだけも血行も良くなって幸せ♪

ほんのりラベンダーの香りがするので癒し効果UPです^^


今までスタジオには1セットしかなかったスマートスパインですが、

先月末、海外のマシン搬入に合わせてグループクラスでも使用できるよう入荷いたしました!


今月からクラスでは、その都度参加されるメンバーさんに合わせて使用して行っています。

スマートスパインを初体験された方からもかなり好評です♪


身体も心もほっこりしたい皆さまニコニコ

スマートスパインも交えて、ピラティスで春から身体づくりしていきましょう~!



~大阪・東梅田にある、隠れ家的ピラティススタジオ~



ちょうどお初天神さんから新御堂筋の挟んだ反対側にある新御堂筋ビル7階にスタジオはあります。

西海岸スタイルのピラティスは、呼吸に合わせて丁寧に身体を動かしながらも、

身体の中心<コア>の安定や強化、姿勢の改善やスタイルアップ、日常生活をより楽しむためのサポートになるエクササイズです。

日頃、運動不足が気になる方、なんとなく不調気味の方も、

緑多い癒しのスタジオで、ピラティスを始めてみませんか^^

 
グループ・プライベートクラスの詳細はこちらから

スタジオ所在地のグーグルマップ




ポスト お問合せ・お申し込みはこちらから

※2営業日以内にご返信致します。

電話  

※お急ぎの方はこちらから。

※レッスンや移動中で、留守にしていた場合は折り返しさせて頂きます。