投稿写真

投稿写真

投稿写真

稽古二回目

土曜は、二回目の稽古に行って来ました。

話は変わるんだけど、うちの今度高一になる坊主の英語が。。。

準二級の英検、筆記は良かったのだけど、面接で駄目だったのだけど、普段の学校のテストでは結構悪い。
今後大学を目指す時に最大の不安要素に変わりそうなので、早めに手を打とうと思い、電車の広告で変な所があったもんだなと見ていたここの塾に行く事に。
土曜見学に行って、坊主が志望した大学の入試問題を見せられ、本人も腹が決まった様で、そのまま入塾へと。


なので、今後は土曜は帰りに待ち合わせして、一緒に帰る事になりそうです。

またまた色々とお金のかかる日々が待っています。。。

親って、大変だよな!


て事で、坊主が塾に行ってる間、先日習った三つの剣さばきを一通りやった後に、二つ新たに教わったのだが、思い出せない部分が?!

教本を読み直さねば。。。
やばいです。
#新陰流