投稿写真

チノパン

仕事はカジュアルな服装でオッケーなので、いつもチノパンを履いてます。

たまに、先日載せた #エドウィン#503TP と言うスリムなのを履いてることもあるけど。

今年の夏に、スラックスの、やはり細身のを買った所、中々シルエットが良かったので、それまではチノパン、ツータックのストレートな奴しか買ってなかったので、今後はシルエットを良く見せたいので、スリムな方を愛用しようかと思ってます。

#BrookBrothers のチノパンは生地がしっかりしているので、その #Milano って言うのを買うことにします。

昔からスポーツしてて、お尻周りに筋肉が付いているので、タックなしだとどうしてもパッツパツになってしまうのが嫌だったけど、今後は1インチ上げて、少し余裕をもたせてのスリムなのにします。


靴は #Lanvin