投稿写真

謹賀新年

明けましておめでとう!
今年もよろしく!

昨年から、新陰流の剣術を習い始めた事は書きましたね。

いつもの練習は白い居合道着と袴で行なっているんだけれど、年に何度か演武をする機会があり、今年は、まだそんなにランクが上がってはいないのだけれど、紋付の道着しようかなと思い、先程、#東山堂 と言う専門のネットショップでポチッとしてしまったところです。

http://tozando.net/html/page57.html

新春のセールが行われていて、少し割安に道着と袴が作れると言う事で。

今後何十年も切られる事だろうから、良いよね?
って自分を納得させて。

でも、演武の時の写真、あんまりちゃんともらえないから、あとで載せられないんだよね。。。
と言うボヤキでした。

まぁ今年も頑張ろう!