大塚Welcome back 土屋知一生誕祭 | 岡田智徳 ~心呼救~

202019日 大塚Welcome back 土屋知一生誕祭


2020年最初のライブはトモカズの生誕祭でした




他のバンドさんから生誕祭に呼んでもらってライブするつまてことはよくあったけど、

何気にバイリグで生誕祭って名目でイベントするのははじめてちゃうかな?


他の生誕祭でもその人をお祝いしたいって気持ちでやってるけど


やっぱりね、自分とこのメンバーとなると特別な思いが湧いてきますよ



出演してくれたのは

Ryo the TokyoWalker 2020

永澤 .


どちらもトモカズが一緒に演っててトモカズ自身と深い繋がりがあるんですよ


出演ありがとうございました!

そして来てくれた皆さん

ありがとうございました!

アコースティックイベントらしい温かい温もりのある時間を過ごせてとても心地よかったです


そしてトモカズ


Ryo the TokyoWalker 2020

永澤 .

バイバイリグレット


全部で出演したので終始ステージに出ずっぱり

おつかれさまやったねー

大変で疲れたやろうけど、その分、濃厚で記憶に残る生誕祭にできたんじゃないかな?って思ってます


Ryo the TokyoWalker 2020Ryo君とトモカズは俺やバイリグよりも長い時間を過ごしてきてるだけではない何かの信頼関係があって、この2人にしか出せない空気感があった


良いなぁこの2

って思いながら見てにやにやしてました


永澤君とのMC中の絡みはトモカズをいい具合に引き出しててさすが永澤君って思ったよw


トモカズにとって良い時間であったなら嬉しいな


バイリグとしても、俺個人としてもすごい良い時間を過ごせました!







見に来てくれたみんなもあたたかかったし

いつものみんなも

久しぶりの人達も

はじめましての人達にも

良い時間だったと思ってもらえてたら嬉しいな


大塚Welcome back自体もとても良い雰囲気で、

スタッフさん達も良い人達ばかりで終始いい気分でした

またここでやりたいな


あと

MCでも言ったしもっかい告知になるけど


14日からバイリグの曲


「セキララ」「ナギ」が各音楽配信サイトで配信開始されました!

以外からダウンロードできるんで是非聴いてやってくださいな


「セキララ」

https://linkco.re/P8Mb1fXq

「ナギ」

https://linkco.re/dFP9a6mp


トレーラー動画

‪https://www.youtube.com/watch?v=fzIl0Hjpqo0‬


長くなっちゃったけど


とにかく2020

バイバイリグレットとして良いスタートをきれたと思います


2020年もどうぞよろしく


つぎは211日 下北沢MOSAiCやで

待ってるで!