人を好きになるって | 岡田智徳 ~心呼救~



2/11 下北沢MOSAiCでライブでした


この日は下北沢MOSAiCUREINOMISORAの合同イベントであり、UREINOMISORAの中村功一くんこと、こーちゃんの誕生日前夜。


こーちゃんの人柄がすごい好き


UREINOMISORAメンバーはもちろん、

バイリグも含め、昨日一緒に出演した

零より出さん

GENEさん

より子さん

みんながこーちゃんの人柄で集まったんやろうなって勝手に思ってる


話をしても

誰かとこーちゃんが話をしてるのを聞いてても

気持ちいいねんなぁ


気持ちがまっすぐ伝わる感じ


バンドマンに限らず、人と人との関わりの中で探り合いみたいな駆け引きとか

相手を見て言葉選んだりとか

そういうのいっぱい見てきたし感じてきたけど

こーちゃんからはそういうの感じない。


会話の中で駆け引きとか感じたらこっちも構えてしまうけどこーちゃんはそういうの感じないから俺も気持ちよく接することができてるんかなって思います


人を好きになるってこういうとこからやろうな


同じバンドのメンバーではないからしょっちゅう会う関係ってわけじゃないけど、ずっと付き合っていきたいなって思える相手!(一方的な個人的感情やけどw


って感じでちょっとした告白をしたところで


誕生日おめでとうね

昨日のイベントを良いものにするためにバイバイリグレットが少しでも力になれてたら嬉しい!


そして一緒にクラップしたり

バイバイリグレットのライブを見てくれたみんな

ありがとうね


俺個人としてもすごく楽しめました!


新曲「ギフト」もお披露目できました!

長くなったので歌詞についてはまた近いうちにチラッと書こうかと


とにかく今回はこーちゃんおめでとってのと昨日楽しかった!みんなありがと!ってのを伝えたかったん


そいではまたねー