床と密にしてた数日間 | 岡田智徳 ~心呼救~
ここ数日ずっと頭痛が酷くて何も手につかなくてねー
今日やっと頭痛おさまった!

頭痛というか首?から痛みが広がって頭痛になってるんかも

とにかくずっと家で横になって寝転んで過ごしてました

横になってても首の角度とか頭の高さとかの調節が難しくて痛いままで辛かったー、、

作詞の方も早く進めたいのに頭ん中が頭痛の感覚にもってかれて歌詞考えれんかった、、泣

でもこっから仕上げてきますぜ!

あとね、
バイリグ通販の発送作業もやっていきますよ

2020年上半期を振り返ってバイリグで座談会した映像とか、チェキまで販売したからねw

しんぺーから誕生日プレゼントにもらった万年筆風?のボールペンで住所書きまくりますw

あ 近々、この前の俺の生誕祭のライブ映像も販売開始になるよ

そいえば配信ライブで一緒にやったり、うちのリーダーのヤスアキがライブでサポートしてる妖の鬼狐の貘くんことばっくんは明日が誕生日らしい!同じ獅子座
ちょい早いけど誕生日おめでとさん☆

貘くんとのツーマンの配信ライブ映像も通販やってるから一応載っけておきますね


ひとまず

頭痛もおさまって頭ん中と体に余裕が出てきたからやっといろいろ出来るのでこれからあれこれ進めていきますー

枕変えたら頭痛マシになったりするんかな??
ペルセウス座流星群、もっかい今日ピークきーひんかな??