配信ライブと新曲 | 岡田智徳 ~心呼救~


めばちこも治ったから
万全の体調で明日の配信ライブに臨める

めばちこ=ものもらい
やで

小さいころからずっとめばちこで通してきたから、ものもらいって表現するんを避けてましたw

関西人がマックのことをマクドって言いとおす気持ちと似てるかも?

とにかく治って良かった!

明日はめばちこ気にせず配信ライブに臨めます!

でね、

明日は新曲を初披露するんです
コロナ情勢でいろいろ大変になってから新曲づくりごあんまり進めることできてなかったけだようやく披露できます

たかひろが持ってきた曲でね
俺が原因でスムーズに進めることができなくて、
最初はかなり申し訳ない気持ちでいっぱいやったんです

時間かかっちゃったけどちゃんと出来て良かった!

新曲のお披露目の日ってやっぱ特別な思いがある

いろんな思いが詰まったものが初めて人に触れることになる日やからね

いい曲届けますぜ★

よろしくどうぞ!

詳細はここからやで