「ギフト」「リリィ」10月24日発売 | 岡田智徳 ~心呼救~
新曲の発売開始ですよ
ライブでは既にお披露目してた「ギフト」「リリィ」の2曲です!
コロナ渦でとにかく自分達だけで配信ライブをどうやってやってくか?を試行錯誤してくのに精一杯でね
なかなかこの2曲の発売に向けての動きに時間を割けてなかったかな

ざっくりと説明すると
ギフト→人と人との「愛」じゃない「愛」。

リリィ→終始ネガティブ思考で「希望」すらもネガティブに。

あとは歌詞から自分なりにイメージしてもらえれば!
そんな2曲、10月24日発売開始します
聴いてやって下さいな★

↓↓↓↓↓以外リリース詳細↓↓↓↓↓
2020.10.24
バイバイリグレットNewSingle
「ギフト」
「リリィ」
上記2曲を各種ダウンロード、ストリーミングサイトにて発売致します。
※10.24にギフト、リリィが追加されますのでご確認ください

「リリィ」MVShortversionはこちら↓



リリィMV撮影をさせてもらったあざみ野のG-DOMINANT

また行きたいなぁ