夏休み前に? | STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

神戸市垂水区で子育て支援・地域活動をしています。

明日 7/9(土)1時~3時
しんわだい文庫OPENです♪

工作タイムは「エコ風鈴」を作ります

ある方はペットボトルを、ご持参頂けると助かります♪
(キャップ付きでね)

デコしたい物もあればお持ちくださいね♪
オリジナルな風鈴も楽しみにしていますよ!

ふふふ
夏休み前に作っとく?夏休みの宿題口笛
悪い大人だね



簡単なので、小さなお子さんも一緒に作りましょうウインク

場所・神和台集会所・1階
時間・1時~3時
参加費・無料



絵本もたくさん入ってきましたピンクハート


そして
今月の異世代サークルOYC
はフラダンスです⭐

お子さんがいるいないに関わらず
どなたでもご参加頂けますので
ゆるーく、ゆらゆら
一緒に楽しく過ごしましょう♪

もちろん、赤ちゃんを抱っこしながらの
ゆらゆらも♪



そのあとは、お楽しみのランチですよ♪

異世代サークル「OYC」
場所・垂水区あじさい公園・
地域福祉センター(駐車場あり)
時間・10時~14時
参加費・親子1組200円
(ランチ付き)
主催/名谷ふれまち協議会

写真は以前のメニューです





今月は何かしら?
夏はやっぱり、、、!?ウインク

異世代交流といえば
兵庫県の祖父母事業も気になりますねー!

異世代サークル「OYC」をはじめて4年
異世代交流の意義も感じ
地域で子育てを見守るシステムには
とても素敵だとは思います

さて、どういったかたちで
祖父母事業が広がっていくのか
目が離せませんね♪

しんわだい文庫、OYCetc
お問い合わせもお待ちしていますピンクハート

⭐sinwadaibunkouribow@gmail.com
⭐マークを消して送信ください