やっぱり紙がいい!! | STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

神戸市垂水区で子育て支援・地域活動をしています。

お久しぶりです♪というのも

最近、電子書籍にはまっておりまして

気が付けば
全然ブログも更新していない〰

その間も訪問してくださった方
本当ありがとうございますおねがい

実は、年末からかけて
約20冊の本を読みました!!

ホリエホンの本を4冊
カーネーギー
アドラーなどなど
あと、人気の社会派ブロガー「ちきりん」さんの本も読みましたよ♪

私はどこに行きたいんだろう?
と自分でつっこみたくなりますが(笑)

夜9時に家事を終え
子どもと一緒に布団にもぐり込み
そこから読書タイム

至福の時ですが
最近、少し読書することで
現実逃避をしているしている気にもなってきました(笑)

そして時間さえあれば
足が本屋さんに向かってしまう

それは
やっぱり「紙」の本がいい!!!

ページをめくる時のワクワク感は

指でスライドしてめくる電子書籍とはまた違いますね

でも時間がない方や
本屋さんや図書館が近くにない方は
電子書籍もおてがるで
おすすめですよ♪



アナログにはアナログの良さもあります
ぜひ子どもたちには
その良さを体験させてあげてくださいね

★しんわだい文庫★

明日OPENです
1時~3時
神戸市垂水区神和台集会所1階・図書室
(駐車場はありません)

毎月第2、4土曜日を予定していますウインク