「母」ということを忘れる瞬間 | STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

神戸市垂水区で子育て支援・地域活動をしています。

今日は兵庫県ハチ高原スキー場へ

まずは、大好きな「北壁」に♪♪
この北壁は一応、上級コースと言われています(笑)



母、一人リフト


雪はちょっと固かったけど

去年の雪不足に比べたら

もお大大大満足


ブーツの紐をぎゅっと結び

バインディングのラジェットを

カチカチと閉めた瞬間から

身体じゅうの細胞ひとつひとつが

「活性」してるのを感じる

「ああ、生きてる」と感じるおねがい


大好きスノーボード


そして、この瞬間

母であることを一瞬忘れてしまうチュー



でででも、もちろん

子どもたちの笑顔は最高!!ラブ





今日は、雪が多くてホント楽しかったね


そして40歳を越えても

こうやって元気に

スノーボードが出来ることに感謝

それに何より

体調がイマイチでも

連れていってくれるパパに感謝、感謝おねがい


帰りはお気に入りの温泉

天女の湯へ

疲れた身体にしみわたる~♪口笛