異世代サークルOYC開催報告と次回の予定 | STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

神戸市垂水区で子育て支援・地域活動をしています。

昨日の異世代サークルOYCは

SR会(福田川の保全活動)と合同でしたので

とても沢山の方たちで賑わっていました


年代もバラバラ、男性の方たちもたくさん!

特に1歳から2歳ぐらいのお子さんを連れた

ママさんたちも多かったかな


お昼はみんなでカレーライスを頂きましたよ♪



今日!(昨日)カレーライスデビューされた

お子さんもいたそうで

「美味しい」「美味しい」と

おかわりの声も響いていました(笑)


そう、OYCのカレーは

とっても美味しいです~♪

みんなで頂くからかな?

それとも大きなお鍋でグツグツ?

実はちょっとした隠し味もあるんです(笑)


次は、夏休みぐらいの予定かな?

またぜひ食べに来てくださいね♪


さて、6月のOYCは

ママクッキングを行います♪

今回は、現役、未就園児ママさんたちに

メニューからお買いものまでを

お願いしちゃいました

きっと、楽しい会になると思います♪

当日、みんなでワイワイ、ガヤガヤ?!

お料理を行いましょうね♪

学生時代のクッキングを思い出して

とっても楽しいですよ♪

お手伝いの方もお待ちしてます♪

6/13(火)10時~13時ごろ
参加費・ランチ付き200円
場所・垂水区あじさい公園・福祉センター
持ち物・エプロン、手拭きタオル
あれば三角巾

はじめての方もお気軽にどうぞ♪

ご質問などお気軽にどうぞ
sinwadaibunkouribow@gmail.com

異世代サークルOYCは
名谷ふれあいのまちづくり協議会の活動です