CanvaマーケティングEXPO、ご参加ありがとうございました! | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

こんにちは。
10月で大人の習い事 *studio the Bloom*
アクセサリー教室も15年めに入りました。
変わらずお付き合いくださる生徒様、
いつもありがとうございます💞
 
 
20日、21日と開催された
CanvaマーケティングEXPO。
 
皆さんがひとり起業でお悩みの理由
の中にも多いオンライン化しながら
お仕事したい。
 
『Canvaを使ってコスト削減しながら
売上アップの秘密』について
 
少しでも解決されると嬉しいなぁと
珍しく真面目な話題で
お話させていただきました^^
 
 
毎回大人気シリーズなので
今回も1200名近くの方々がご登録、
連日たくさんの方がZOOMにご参加、
それぞれのお部屋を2日間、
 
たくさんのルームの中から、
私の1番ルームに来て下さった皆さまも
本当にありがとうございました❣️
 

 

インスタやその他のSNSからの
お知り合いの方もお知らせ見て
遊びに来て頂き嬉しかったです💗
 
 
「マーケティング」というと
固いイメージですが、
少しでも優しい言葉で…💓
 
 
ある私の中の家に居ながらにして
ヒット商品誕生の経験から、
ひとり起業家さんに大切な
考え方のポイントと
 
 
Canvaからでも出来る
売上げに繋がる導線繋ぎ
についてもお伝えさせて頂きました🌸
 
あとで
ご感想を聞いたら…
 
◆まだ知らない機能でした!
◆大変勉強になりました😊
◆ちょうど Canva使い始めてました
 
など、便利な機能をまだ
意外と使っていない方も多かったので
 
参加特典🎁も活用してもらい
少しでもお役に立てたら嬉しいです💓
 
 
ひとり起業家さんたちだって
最後は売上げアップしていかなきゃ
 
今やっている、
またはやっていきたいお仕事を
長く続けていくことが出来ないと思うのです😭
 
 
では、そうならないためには?
 
本業のお教室運営とは別のもう一つ、
『おうち起業サポートコンサル』のお仕事より
私も学んだことです。
      ↓ ↓ ↓
 
§………………§………………§………………§
 
⚫︎自分で考えようとしている
⚫︎自分で可能性をブロックしている
⚫︎売上げ導線を作っていない
 
§………………§………………§………………§
 
意外と大切なのだけど
 
ときどき自分で頑張ってみます!
と言う方もいらっしゃいます。
 
マーケティングから意識して
自分で頑張れたならきっと悩まないはず・・・
 
 
『自己流で解決します!』
ということは、
成功している方の方法ではなく
自論(持論)で動いているから意外と
自分の可能性を自分で狭めている(T ^ T)
 
 
そんなふうに遠回りを
無意識にやっている方が多いので
もったいないなぁ…と。
 
 
とはいえ、
私も昔は子供たちのこと優先してて
色々な理由で「やはり今は…」と
タイミングを逃していた頃もありました。
 
無料イベントとはいえ、
濃い〜、ためになるブースもあれば
へぇ〜な新しい発見が見つかることも…。
 
 
今回もイベントでは
リーダー、サブリーダー
そして運営スタッフの皆さまと、
出展者さんとの連携が
背景ではあっての開催でしたが
 
結果が出ている方ばかりなので
いざとなるとさーっと動ける。
 
私のルームサポートや
今回ライブなどでご一緒頂いた先生方など…
 
改めてたくさんの方と
楽しく過ごさせて頂き
皆さまに感謝です✨
ありがとうございました💞
 
 
秋晴れが続きますね🍁
しばし体調グズグズお薬に頼って
寝込みましたが気は元気(^◇^;)
 
 
あまりにキッチンに動かない私を

室内でインドアBBQ、近くで

パパさんが外食にしてくれたので
スタミナもチャージ。
 
 
また切り替えて
次のイベントやセミナーに向け
準備頑張りまーす!
 
 
今回のプレゼント受取り🎁も
イベントに参加された方は、
「キーワード」も入れてくださいね。
 
順番に3つ受け取れますので
楽しみにお待ちくださいませ♪
 
実はあったら便利〜!な
有料級なプレゼント🎁は
 
このテンプレートを使った活用セミナーも
ZOOMでなんと今なら無料で開催中。
 
26日 満席満のため
29日夜の部も追加日程決定✨
 
期間限定なのでお早めにご参加下さいね。
 

これから Canvaを使いこなして

オンライン開催を考えている方

SNS×マーケティング講座も合わせて
ご興味の方には今後開催予定です♪

お問合せの上、ご参加お待ちしてます!

 
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
 
   詳しくは公式LINE内へ
  
 
✅家族のために頑張っている方
✅おうちで起業したいけど、何から
 始めたら良いかわからない方
✅人にお伝え、教える仕事をしたい方
 
 
本業のお教室運営とは別の
もう一つの『おうち起業』の形。
 
~ 好きを形にしていくヒント~
 
起業コンサルタントの方では、
自分の目標とする夢やお仕事を
長く理想的に運営していくための
仕組みづくりのお手伝い❤️
 
 
公式LINEご登録の方に期間限定
2つのプレゼント🎁配布中💓
 
💠① Canvaで出来るビジネス必須アイテム
作成サイズ一覧(PDF) 
💠②オンライン用レッスンレシピ(手順スライド)テンプレート
 
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
はじめて起業コンサルタント

 

小林 ようこ
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。