3/6デザイン&インスタEXPOオンラインイベント受付開始! | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

昨日は、早くからママ友と
町内会のお仕事のことで
朝から近所を周っていると
どこかから良い香りが🌸



暖かくなってきたのか、桜の香りを
感じていたらそこが目的地のお家でした♪

早起きしたら良いことも✨

ゆったり朝の空気を感じながら
気持ちの良い朝を迎え、
そのまま受講生さんのコンサルに突入。

なかなか集中してたくさん指針が決まり
ご満足頂けました💞

.

昨夜は…その後
グループコンサルの前に、もう一つ追加。




急遽、【デザイン&インスEXPO】
の単独ライブへ出演させて頂き
久々緊張しました。

今回は皆さんの応援を頑張りたいので
ご紹介任務をしてまいりました☆

.
3月6日のデザイン&インスタEXPO
もうご登録はお済みですか?😊

.
Canvaもインスタ集客も知りたい!
な方にはピッタリなイベントです!


開催前に、  出展者がご登録した秘密の🤭
Facebookグループ内で毎日
単独でライブをいたします! 

 
6日の本番、今回、 私は最後の方…
はじめてのサブリーダーをさせて頂くことになり
非常に緊張しそうですが
基調講演にて当日登壇させていただきます。


ストーリーズ戦略!
2023年ひと工夫で変わる
閲覧数UPの秘訣大公開!

SNSはコミュニケーションツールですが、
インスタは投稿がむずかしい〜…
と感じる方、

必ずしもフォロワーさんが多いから良い
だけでもなく…

まずはストーリーズからでも
認知活動は出来ますよ✨



たくさんの先生たちの
今後の単独ライブも気になる方は、
ぜひ下記よりイベントにご登録の上、
ご参加くださいね!

お待ちしてます😊💞

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 ◆デザイン&インスタEXPO
3月6日 20時スタート!