4日11時より ハーバリウム体験 in 東急プラザ戸塚 | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

【SDGsワークショップイベント開催! 】
🌸11時よりハーバリウム体験in戸塚🌸
明日、5月4日(木)は…
久々イベント講師でお手伝いに。
ゴールデンウイーク、お子様連れでの
お出かけは決まりましたか♪
明日、4日は、
東急プラザ戸塚 さんにて
ハーバリウム体験🌸のため
戸塚にお出かけしてきます!
なんとなんと…先着50名様‼️
お子様や親子の方はとってもお得❣️
『参加費無料』イベントです!✨



今日から4日・5日の祝日3日間中、
館内1階エスカレーター横にて
SDGsワークショップイベントを開催‼️
⁡小林担当は
日程:5月4日(木・祝)



   各日11:00~
※当日10:30~整理券配布とのこと
対象:小学生以下、または親子でのご参加
  1階エスカレーター横です
※各日、イベント内容が異なります。
※予告なしにイベント内容が変更となる場合がございます。
SDG'sという想いに賛同させて頂き
日替わりで3日間、色々体験出来ます♪
私の担当させて頂くハーバリウムでは、
今回はたくさんの花材やビーズ、
ワイヤー体験もしながら
可愛いハーバリウムボトルを作れます🌸



カラーアレンジがあるので、
整理券、先着50名様となりますが
お好きな色合いでたくさんの花材を入れ、
(私も大好き)キラキラパーツや
パールも入れちゃってくださいね💕
午後までやってはいますが、
お買い物前に、整理券だけでも
ゲットしてくださいね。
キット化しておくのに、
一時我が家が資材でまた
まるでお弁当屋さんみたいに(笑)
そんな状態で準備してました!



⁡当日はリボンもご用意。
お子様からプレゼントにもいかがですか♡


お子様にも自由な感性で
楽しんでいただける
ワークショップです!✨
戸塚駅から直結、
ご一緒出来ますのを
楽しみにしております♪
💎詳細は東急プラザ さんの
イベント情報はwebサイトより

https://totsuka.tokyu-plaza.com/news/news.html?_id=4272
§………………§………………§………………§
モノづくりを趣味で楽しむ方の
お手伝いはもちろん💓
簡単なものから希望者の方も、
最後、ディプロマ取得できるような
少し凝ったデザインまで習得可能♪
『好きなことを仕事に』する
起業、開講サポートは
オンラインレッスンにて♫
studio the Bloom
小林 ようこ
§………………§………………§………………§
#アクセサリー教室横浜 
#studiothebloom        #少人数制
#スタジオザブルーム #小林ようこ
#小枝アクセサリー  #楽習フォーラム
#東急プラザ     #東急プラザ戸塚
#ビーズジュエリー  
#ワイヤーアクセサリー
#ハーバリウム体験
#ハーバリウムディプロマ講座
#ハンドメイドジュエリー
#Canva講座  #SNSサポート