受験生の皆様!試験お疲れ様でした! | 株式会社エス・ティー・シー(STC)のブログは公式HPへ完全移行致しました!

株式会社エス・ティー・シー(STC)のブログは公式HPへ完全移行致しました!

静岡県内でauショップを26店舗運営! 株式会社エス・ティー・シーです!ブログで行っていたお得なキャンペーンやイベント情報は公式HPへ完全移行致しました!是非、HPでお得情報をご確認下さい!

こんにちは爆  笑

エスティーシーの高尾ですビックリマーク

 

久しぶりのブログ登場のため、

何を書こうか悩んでしまいますね(^_^;)

しかし!これだけは言わせてください!!

 

受験生の皆様!!!

桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**

試験お疲れ様でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**

 

泣いた方も笑った方もいらっしゃるかと思いますが、

4月からの新生活に向けて準備をしつつ、

残りの学生生活、目一杯楽しんでくださいね学校音譜

 

 

そんな学生の皆様にお知らせです!

学生さんと、そのご家族がおトクになる

「auの学割天国

好評受付中でございますキラキラキラキラキラキラ

https://www.au.com/mobile/campaign/gakuwari/tac/

 

三太郎のCMでご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうかルンルン

乙ちゃんのスパルタ教師、おもしろいですよね爆笑

 

新しいスマホで、

すてきにキラキラかっこよくキラキラ

新生活はじめませんか?キラキラキラキラ

 

 

ぜひ、エス・ティー・シーのauショップへお越しください家キラキラ

皆さまのご来店、心よりお待ちしております(・∀・)/音譜