【5/20(土)・21日(日)】イベント開催!auショップ静波 | 株式会社エス・ティー・シー(STC)のブログは公式HPへ完全移行致しました!

株式会社エス・ティー・シー(STC)のブログは公式HPへ完全移行致しました!

静岡県内でauショップを26店舗運営! 株式会社エス・ティー・シーです!ブログで行っていたお得なキャンペーンやイベント情報は公式HPへ完全移行致しました!是非、HPでお得情報をご確認下さい!

こんにちは音譜

エス・ティー・シーの高尾です爆笑

 

STC以外のauショップに行かれた方は、新規ご契約のりかえ機種変更でも!!

必ず当店にご相談下さい!

また、エスティーシーのauショップ以外で見かける、社外有料コンテンツの加入割引は設けておりませんのでご安心ください

 

さて!本題に入ります!

今週末、auショップ静波にてイベントを開催いたします!!

※5月20日(土)折込チラシに記載の店舗地図に誤りがありました。上記が正しい地図です。ご来店の際はご注意ください。ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ありませんでした。

 

★特典

機種ご購入で豪華景品が抽選で当たるむらさき音符はずれなし!

※新規・MNP・機種変更でのご購入。

 

数に限りがございます!!

機種ご購入を予定されている方は、是非イベントへお越しくださいニコニコ

 

詳しくは店頭スタッフまでむらさき音符

 

【開催店舗】

auショップ静波

〒421-0422

牧之原市静波2031-1

℡0800-7000401

営業時間AM9:45~PM7:45まで