まっすぐ | 今日も一緒に色分けよう!








私立恵比寿中学『まっすぐ』

作詞・作曲:杉山勝彦








満員電車 最悪な時間も
君と会える週末を 思ってやり過ごす
ずっと友達の肩越しに見てきた
君に好きと伝えられた 私を褒めてよね

週刊誌の中刷り またスキャンダル
嘘つきな大人にはなりたくない
2人だけの世界へ 行きたい

偽りの愛ばかり
騒がしい時代の中
まっすぐ君だけに ありったけ愛を捧げよう
誰かに取られるくらいなら
壊れるまで抱きしめたい
君が好きなんだ もう少しくっついていいかな

君の好みに合わすヘアーアレンジ
そのまんまの私らしさじゃ 少し自信がない
でも可愛さだけじゃ 飽きてしまうんでしょう
男の子はわがままで 好きになった方が負けだ

君が好きなテイラー また聴いてる
染まるのも悪くない
つり革に捕まってないと揺られてしまうけど

大人への階段を今君と登っていく
まっすぐ一段ずつ 大切に踏みしめて
君が悲しいときは私が笑顔にするよ
ずっとすぐ隣で手を繋いでいよう
ぎゅってね

愛 出会い 重なる未来
一億人から選ばれた奇跡
初めてキスした刹那
生まれた意味を照らし出す

Wow wow wow…

偽りの愛ばかり 騒がしい時代の中
まっすぐ君だけにありったけ愛を捧げよう
どんなときも隣で 君の味方でいるからね
君が好きなんだ もう少しくっついていいかな
君のため生きていきたい