ARIGATOU | 今日も一緒に色分けよう!







【毅】
I still remember 今も 忘れられない君を
もう戻れないずっと 終わってる わかってる
続きがないことくらい

【ジャン】
君の最後の優しさは
嘘なく言い出したサヨナラ
呆然と立ち尽くす 夕暮れと??のホーム
君の後ろ姿 消えてく

【玲於】
見慣れた帰り道 いつもと違う風景
寂しさこらえきれず 溢れ出す感情は
涙に変わってく 落ちてく

【毅】
暗い部屋の中一人きり ただ時は過ぎてく
君の香り 残ったまま ふと見上げても

【全員】
I still remember 今も 忘れられない君を
戻れないずっと 終わってる わかってる
続きがないことくらい

もう一度だけ会いたい そう願いが叶うなら
一つだけ 伝えたい 君に届け ARIGATOU

【ジャン】
春には満開の桜 夏には花火浴衣姿
秋に見た紅葉 冬は雪化粧
いつも二人きり この街

【颯】
忘れない 離れない いつでも待ってるよ
もし君が辛いなら もし君が来るなら
戻れるようにと ここに

【毅】
好きだというこの感情 教えてくれた君
大切にし また育てて 包んで行くよ

【全員】
I still remember 今も 離れられない君と
他にいらない何も 強がって 泣いたって
取り戻せるわけじゃない
もう一度だけ君に 出来ることがあるならば
届けたい この想い 君に響け ARIGATOU

【ジャン】幸せの意味教えてくれたね
【玲於】好きになる意味教えてくれたね
【颯】積み上げた思い出は生き続け
【毅】離れ離れでも I will ARIGATOU

【毅】
I still remember 今も 忘れられない君を
もう戻れないずっと 終わってる わかってる
続きがないことくらい

【全員】
I still remember 今も 離れられない君と
他にいらない何も 強がって 泣いたって
取り戻せるわけじゃない
忘れられない記憶 明日の笑顔になるから
届けたいこの想い 君に響け ARIGATOU

何よりも会えたこと 君に届け ARIGATOU