初恋模様 | 今日も一緒に色分けよう!






桜エビ〜ず『初恋模様』

作詞・作曲:大崎隼人





【水春】カラカラ 喉が乾いてきたんです

隣の君が 僕の熱を上げてく

【村瀬・水春】汗だく

【茜空】キラキラ光る 君の瞳に

出会った時から 僕はメロメロノックダウン

【村瀬・川瀬】にやけちゃうね



【桜井】そっと近くで 君の香りを吸い込んで 

【川瀬】今日こそはと 息を止めて 声を伸ばしてみる



もっと もっと 君の事

【水春】たくさん知りたいよ

ぐっと ぐっと 近づこう

【茜空】輝く波に乗ろう

あっというまに 過ぎてく

【桜井】君と過ごす時間も

ずっと ずっと 一緒なら

【村瀬】二人のタカラモノ

【川瀬】描く初恋模様



【川瀬】いつもと違う 私服姿に

僕の鼓動は 倍速で波打ってる

【村瀬・川瀬】ドクドク



【村瀬】クルクル回る 子供みたいに

君は楽しそうに 僕に笑顔を放つ

【茜空・水春】とろけちゃうね



【茜空】はち切れそうな この気持ち君に伝えたい 

【水春】今日こそはと 息をのんで 君を見つめている



ぎゅっと ぎゅっと 抱きしめたい

【川瀬】本当は今すぐに

もっと もっと 僕の事

【桜井】たくさん知って欲しい

あっというまに 過ぎてく

【川瀬・村瀬】甘く切ない時間は

きっと そうだ いつまでも

【桜井・茜空】二人のタカラモノ

【水春】僕の初恋模様



【桜井】ずっと ずっと 好きでした  

【茜空】きっと きっと 明日こそは



ずっと ずっと これからも 

【水春】隣にいてほしい

そんな すっと 言えたなら 

【川瀬】どれだけ幸せか

あっというまに 過ぎてく 

【桜井・茜空】君と過ごす時間も

ずっと ずっと 一緒なら 

【村瀬・川瀬】二人のタカラモノ

【全員】初恋を描こう