サドンデス | 今日も一緒に色分けよう!




私立恵比寿中学『サドンデス』

作詞・作曲:岡崎体育





轟く雷鳴 吹き荒ぶ雨も
突き抜けていく 昇り龍の形相
喉を震わせ 届ける my heart goes on
膝とかもはやガクガクに笑って窒息寸前

あなたの心の登校班の班長になりたい
あなたが来るまで待ってたい
目が合ったときにはほらそっと微笑んで
手を振ってくれたら始まる

え 
  め 
  踊 命
この曲のサビに関しては私がビーナス!

ちょっと!そこは私のパートでしょ?!
え?いやいや私でしょ?
違うよ!わたし!
待って待って!喧嘩しないで!
ここはひとつ、ダンスサドンデスでビーナスを決めよう

オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!
オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!

ぐわー!小学生の頃の古傷が痛むー!
ウッ!さっきケータリングで食べたエビチリの胃もたれが
かゆいー!右太ももが痒すぎる!
あー!特に理由はないけどただ単にしんどい

残り4名!

オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!
オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!

うおおお!足首ぐねっちゃった!
だめだー!もう少しだったのに!

残り2名!

オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!
オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!

もう…体が言うことをきかない…

「真山ー!!」
「ぁぃぁぃ、私を助けなければ、ぁぃぁぃがビーナスだったのに」
「私立恵比寿中学にビーナスは必要ないわ」

「そうよ、私たちは全員横一列」
「同じ歩幅で進んできたじゃない」
「楽しかったことも嬉しかったことも、一緒に喜び合った」
「辛いときも苦しいときも、一緒に乗り切ってきた」
「最後のサビも、みんなで一緒に歌おう」
「うん、立ち上がれ私立恵比寿中学ー!」


満身創痍の全力エンターテイメント
見ていてこれが私たちだ
Oh Yeah (Oh Yeah最後まで
連れてってもらうんじゃなくて
きっと連れてゆくからさ
Oh Yeah (Oh Yeah) あの場所まで
(Oh YesOOh Oh YesYes
(Oh YesOOh OYesYes
(Oh YesOh Oh Oh YesYes)

私たち私立恵比寿中学!