ひとつよろしくどうぞ | 今日も一緒に色分けよう!





3B junior『ひとつよろしくどうぞ』






【奥澤】
私たち、今から3Bjr(スリービージュニア)の
恥ずかしいこと全部言っちゃいまーす!

【雨宮】
寝顔がブサイク 常に寝てたい
雨宮ごりごり \ラブかのん!/

【森】
はしゃぎすぎです 声でっかいんです
まだまだ青いんです \あおばーちゃん!/

【内山】
あみぽん最近知ったんだ 
カニカマってカニじゃないの?\あみポンコツ!/

【中村】
私のレッスン着超ダサい
それがとても憂鬱な \中村優!/

【椎名】
まさかのウインクできないらしいな
恥ずかしいな で \椎名るか!/

【高井】
MC下手くそ恥ずかちぃ \ちぃちゃん!/
おまけに歌もへたかい \ちぃちゃん!/

【栗本】
腹鳴りまくりボーッとしちゃう
マジたすけてくりもと\柚希です!/

【大平】
プロレス観戦 ひっかの日課
女の子だけど ひっか \だー!/

【華山】
寝ているとき喋るんです
それが心配な私\ながれぼしほちゃん!/

【斎藤】
声と動きでかりんりん
なのに背が小さいとう \かりんりん!/

【高井・雨宮・大平】
ずっとずっと 照れるくらいなら 立ち上がって
【内山・椎名・中村】
ばっかばっかばかになっちゃって 歌おう
【全員】
今持ってるもの全部出しちゃって
持ってないもの出し切っちゃえば
いつかきっとまだ見ぬ 私に会えるから
間違えトチって笑われちゃって
焦ってミスって怒られちゃうけど
何度だって立ち上がれ ひとつよろしくどうぞ

【葉月】
3Bjrの最年長なのに 
照れてちょもちょも\葉月でーす!/

【鈴木】
メガネの顔が恥ずかし \鈴木!/
家ではメガネかけてま \す・ず・き!/

【愛来】
みんなの姉さん名乗ってるけど
ミスばっかりです \もういや愛来!/

【市川】
百人一首以外は \まったく/
知らないことばかりの\ちびゆづ/

【小島】
寝言歯ぎしり激しい はなちゃん
パパと間違えたー!\他人をカンチョー!/

【平瀬】
みぃちゃん色々勉強中
なのに成績上がらず \おやすみぃちゃん!/

【播磨】
恥ずかしいことなんてありません
ベイスターズコールは声を\はりまろん!/

【中原】
お腹空いたら涙出る
お腹なかなか私は\中原咲耶!/

【うらん】
アイドルらしいベタなポージング
知らん、向かん、やらん、 \うらん師匠!/

【塚本】
リュック全開 街歩く
帰宅部長の塚本 \颯来ちゃんです!/

【愛来・播磨・平瀬】
だってだって一度きりのアイドル人生
【うらん・塚本・葉月】
はっずはっず恥ずかしがってる場合じゃないよね
【全員】
涙も汗もかききっちゃって
鼻水も一緒にかいちゃって
あと恥もかいちゃえば楽しくなるから
ゴール見据えて突っ走っちゃって
やっぱ結果 転んじゃうけれど
何度だって立ち上がれ ひとつよろしくどうぞ

【奥澤】
泣き虫 人見知り 緊張しい
困り顔がいかつい \がんばれいちぇる!/

【澪風】
メンバーイチ押しおバカです!
電車で一人 \微笑みっふー/

【内藤】
髪型ミスると耐えられません
宇宙と交信 \るんぱんです!/

【永山】
おでこ出すの恥ずかっしー
言いたいことが言えない \永山真愛/

【公野】
歌が下手で漢字も苦手
声も小さ き・み・の \まいかー!/

【小田垣】
いつでもどこでもうるさい私は
たりらりらりの \ひにゃにゃちわー!/

【雨宮】
こんな恥ずかしい私たちだけど
これからもミスしまくりだけど
せめて今日は名前だけでも覚えて帰ってください!

We are!\3B!/ We are!\3B!/
We are!\3B!/ \Hooooo!!!/

【森・栗本】
辛いことはやりたくない
【内藤・華山】
傷つき泣きたくもない
【奥澤・斎藤・澪風】
でもやらなきゃダメダメよ

【中村】誰かに笑われ恥をかいても
【塚本】強くなれる声があれば
【鈴木】いつかスターになって
【中村・塚本・鈴木】輝けるんだから
【全員】
今持ってるもの全部出しちゃって
持ってないもの出し切っちゃえば
いつかきっとまだ見ぬ 私に会えるから
今はまだ何もできないけど
全て乗り越えられる日まで
どうか皆さん応援 
ひとつよろしく さあ どうぞ