ワンマンまであと少し | スチームガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スチームガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スチームガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba



全人類の皆様こんばんは(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

大鈴はるみです!


はるみ、スチームガールズ加入して
髪の毛切りました〜\( ˙▿˙ )/

とてもバッサリ切った…(っ ॑꒳ ॑c)

短いのどうでしょうか!!

思ってたよりも良いと言って頂けてうれしい!!

スチガになってから結構時間が経ちましたが、
毎日が楽しいです!!

このメンバーでワンマンライブに出られるのが
とても楽しみです!!

いがともちゃんと一緒にステージ早くたちたい!!!



フルメンバーでライブできる日が来るのが
とても楽しみです( * ॑˘ ॑* ) 


仮面女子になってずっと踊りたかった曲が
沢山踊れて幸せです!!

初心を忘れずがんばります!


舞浜アンフィシアターのワンマンライブまで
突っ走るよ〜!!!(もちろんワンマン後も)



ばいちゃ!

はるもち🦔