■東京でスキルアップレッスン♡ | 仙台青葉区ポーセラーツ・グルーデコ・バックサロン Steel Magnolias

仙台青葉区ポーセラーツ・グルーデコ・バックサロン Steel Magnolias

ポーセラーツ グルーデコ 仙台 青葉区 上杉 勾当台公園 サロン 可愛い 素敵 エレガンス 自宅サロン 日本ヴォーグ社 アラベスク ダマスク インストラクター 体験レッスン レッスン エルメス ティファニー 人気 講師 企業セミナー ワイヤーバック 


週末は東京に行ってきました♡

目的の一つはスキルアップレッスン♪

四半世紀の親友

三軒茶屋にある彼女の家で

バタバタのレッスン☆

今回はモロッカンリングを作ってきました

彼女の教室 Une seule はこちらです






















ちょっと準備が大変でしたが

可愛くできあがりましたよ♪

積もる話をしながら作業も同時並行!!

楽しい時間でした♡

彼女とはいつも会えるわけではないけれど

会うと必ずパワーをもらえます

私にとって貴重な存在♪

いつもありがと♡

モロッカンリングのレッスンは11月後半からを

予定しております

資格取得者の方はもちろんグルーデコを

何度か経験されている方ならレッスン可能ですので

ご興味ある方はご連絡くださいね♪





お土産にアロマストーンを

たくさんもらってきちゃいました♪

写真のリングの周りにおいてあるのが

アロマストーンです♡






着いた日のお昼は

大好きなお友達と待ち合わせて

銀座久兵衛で奮発ランチを♪

美味しかったなぁ~♡

味も雰囲気も大満足☆☆☆

また行きたいです♪




























明日からレッスンが始まります♪

初めましての生徒さまもいらっしゃる予定なので

今から楽しみにしております

皆さまお気をつけておこしくださいませ♡









宝石ブルー10月レッスンスケジュール…


宝石ブルーポーセラーツレッスンメニュー…


宝石ブルーグルーデコレッスンメニュー…


宝石ブルー教室アクセス…


宝石ブルーお問合せ先…










バナー