第2138回 思惑と愛情 | 露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

“血みドル”とは ────『血みどろになるまで暴れまくるアイドル』・・・の事であるッ!!

 

 

 

ちゃっぽぉ~ん ──── 

 

 

輝美とッ!!

律子のぉーッ!!

!!!!

 

 

新しい声優の方、良かったと思います。思っていたほどイメージがカラッと変わった訳でもなく、このまま行けばスムーズに菊池こころさんのまる子ちゃんが確立されそうな気が致しました。

何となく、ちょっと毒気が抜けた感じやけどね。でも……うん、たしかに違和感はそんなになかったかな。

私、ココで申し上げておきますが……決して水田わさびさん自身が嫌いな訳じゃなくて、ただ単に今の『ドラえもん』が許せないだけなんですよ。改変過程というか製作側の姿勢というかですね。

正直前の声優さんで、もうちょびっと頑張ってもらえたと思うねんけど、サザエさんとかちびまる子と違ぉて絵柄とか内容も何かガラッと変えてもたもんなあ。

主題歌もね……だって19年前って言ったら、まだ皆さん70代とかでしょ?大山さんだってご病気になったとは言え、『ダンガンロンパ』のモノクマを元気に演じてらっしゃったじゃない?

そないなったらもう製作側がロクでもない提案したとしか思えへんなー。しかも新しい声優になってから前の映画のリメイクばっかし作っとったやん。うん、ホンマ輝美さんの言うとぉみたいに前のドラえもんをなかったコトにしようとしとぉみたい。

まだ行けるはずの声優さんが急に交代した時って……正直作品に対する愛を感じられないんですよ製作のね?『名探偵コナン』の毛利小五郎も『SLAMDUNK』の映画も。

たしかに『サザエさん』とかはなるべくイメージが崩れんような声出してはるもんなあ『クレしん』かてそうやもん。

まだ『ルパン』の声優が山口勝平さんだったら私は許せたんじゃないかしら。そもそも『ルパン三世』も山田康雄さん自身『自分が死んだらアニメの新作を作るのはやめてほしい』とおっしゃってたそうですからね? ──── とか何とか言ってたら本日もつつがなく定時更新できましたので、また次回明日!コチラにてお目に掛かります。という訳で、ここまでの時間お相手はワタクシ相馬輝美と……

ハイ私、槇野律子でしたッ♪ほな皆さんッ、またねバイバァ~~イッ!!!

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ