第2142回 2Kゲームズよ聞いてるか!? | 露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

“血みドル”とは ────『血みどろになるまで暴れまくるアイドル』・・・の事であるッ!!

 

 

 

ちゃっぽぉ~ん ──── 

 

 

輝美とッ!!

律子のぉーッ!!

!!!!

 

 

もうこれも幾度となく言ってますが……『ゲームメーカーはもっとオフ専を大事にしろよ!』と。

遊びたかったテニスゲーの最新作がやっと出たのにオリキャラ作って育てていく『マイキャリア』モードがオンラインに繋いでないと出来へんって。

しかも種別上はローカルプレイとなっており、普通はそんなようなモードはオフラインで遊べるような内容のはずなのに……ハッキリ言ってこれは最悪な仕様ですよ。

しかもキャラクリモードすら遊ばれへん、オフラインやったらね?これ今後のアプデでどないかならんかなあ?せめてキャラクリとキャリアモードはオフでも遊べるようにとか。

しかも最初にメーカーサイトのアカウントを取得しないとゲームすら始まらないという。まあ根幹のテニスゲーム部分に関しては流石トップスピンブランド、演出プレイフィール共に最高峰と言っても過言ではなく、楽しく遊んではいるんですが

でも言うとったやん輝美さん、これは前作の『トップスピン4』の時からやけど、ひとつのアカで作ったオリキャラは二人プレイやと後から入った人は使われへんって。

そう!それが最悪の仕様その2ね。もうね意味が分かんないのッ!!私本当に洋ゲー好きだけど、そういう融通の利かなさが外人クリエータの嫌いなトコ!そんなの既存の実名選手しか使えないゲームなんか誰が買うかっつーの!!

まあ最近のスポゲーはオリキャラ作れてナンボやし(笑)。たしかに『パワースマッシュ』とか『スマッシュコート』のリアル版とか日本人の作ったぁるテニスゲーはホンマ気軽にオリキャラで色んなモードさせてくれるよな。

でありますからして、もし今後セガやナムコからリアル系のテニスゲームその新作が発売されたら……きっとソッコーで乗り換えると思います ──── とか何とか言ってたら本日もつつがなく定時更新できましたので、また次回明日!コチラにてお目に掛かります。という訳で、ここまでの時間お相手はワタクシ相馬輝美と

ハイ私、槇野律子でしたッ♪ほな皆さんッ、またねバイバァ~~イッ!!!

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ