皆様、またまたお久しぶりでございますm(__)m

とうとう、お店が出来上がりましたっっっ!!!!!!

詳しくメイキングの様子をお伝えしようと思っていましたが、そんな暇があるはずもなく、毎日忙しく準備をしていたら、あれよあれよと言う間に出来上がりました。

本当にお世話になった皆様のお陰です。


そして、4月6日18時、Ristorante Stefano e Tomoko、オープンです★★★★★

昼も夜もシェフ渾身の1コースのみ。

価格はお昼3500円、夜6500円(それぞれ税込)です。

小さいながらもウォークインワインセラーも作りました★

私セレクトの個性的な面白いイタリアンワインを楽しんで頂けることと思いますよ♪







住所:福岡市中央区大手門3丁目1-12

地下鉄大濠公園の4番出口から、徒歩3分の場所です♪

4番出口を出て、昭和通りを天神方面へ歩くと、「大手門一丁目」の交差点に着きます。

そこの角に魚屋さんがあるのですが、私達のお店はその隣り、昭和通りから一軒北へ入ったところになります。

これを口頭でご説明すると、皆様「あ~、あそこ!」と、とっても簡単にわかって頂けるので、わかりやすい場所なのだと思います。


毎日開店準備を全速力で行っていると、よくお店の前を通る方が声をかけてくださいます。

とっても嬉しいです。励みになります!!





開店まであともう少し、張り切って頑張ります!!!!

ご予約、お待ちしていま~す(^^)/