【3/20】「宮園・石原・竹内卒業公演」&『感謝イベントSP』 | STELLABEATS #ステラビ

STELLABEATS #ステラビ

STELLABEATS新体制スタート!
変わらぬ応援よろしくお願いいたします!
official site→ https://stella-beats.com/
Twitter→@stellabeats2014
中山みなみ@Stella_n373
浅田珠幸@Stella_151mi
西田美怜@Stella_71nm

3月20日(土) 「宮園・石原・竹内卒業公演」&『感謝イベントSP』

【日程】2021年3月20日(土)
【時間】開場13:15 開演13:30
【会場】Mboxx(丸ノ内線方南町駅前/https://www.mboxx.jp/
【出演】STELLABEATS
【料金】前売¥2,600(チケット代¥2,000+1ドリンク¥600)
 

当日¥3,100(チケット代¥2,500+1ドリンク¥600)
※ドリンクはペットボトルのみの提供となります。
【予約】2月26日(金)21時より予約先着・座席数限定 
Livepocket  https://t.livepocket.jp/e/fkypv
【注意事項】決済後のキャンセルは理由の如何に関わらずお受け致しかねます。予めご了承ください。

【STELLABEATS特典会実施方法】
■当日会場にてグッズご購入のお客様に特典券をお渡しします。
■特典券の枚数により以下の特典にご参加いただけます。
■特典券1枚 
・CDジャケットサイン(メンバー1名サイン)
・個別チェキ撮影
・個別サイン
撮影は飛沫防止シートを挟んでチェキ撮影
サインは着席でアクリルボードを挟んだ状態でお入れします
追加サインは複数回可能です
■特典券2枚 
・全員チェキ撮影
■特典会の流れ
1.特典券付きグッズをご購入ください。
2.指定メンバーの列にお並びください。
3.スタッフに特典券をお渡しください。
4.お客様とメンバー間に飛沫防止シートを挟んで撮影します。
5.サインご希望の方はサインスペースに移動していただき、メンバーに特典券をお渡し頂きサインをお入れします。
(サインスペースはお客様とメンバーの間にアクリルボードを設置)
[特典会の注意事項]
*グッズ販売は、エントランスにて販売します。
*チェキ撮影時のポーズ指定に関しては節度を持って指示してください。
*個別及び全員握手は実施いたしません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全ての想いを込めて『STELLABEATS感謝イベントSP』
【日程】3月20日(土)
【時間】開場16:30 開演16:45
【会場】Mboxx (丸ノ内線方南町駅前 https://www.mboxx.jp/)
【出演】STELLABEATS
【イベント内容】Live、トークショー、各メンバー過去全ての衣装(カラー等問わず)を対象としての総決算特典会、等
【参加条件】ChdderCheeseMeltクーポン券30枚(参加人数制限あり)
【参加方法】クーポン券と交換で参加券をお渡し致します。当日、入場の際に別途ドリンク代¥600を頂戴します。
【参加受付】2月28日の定期公演終了後より受付を開始します。
3月以降は対バンの際、特典会物販スペースにて受付致します。
並行してメールによる受付も行います。
【追加事項】通販、イベント時の物販にて販売(対バンを含む)のCDにクーポンをお付け致します。対象商品は物販会場にてご確認ください。

【郵送による参加申込】
メールにてsb@matsuri.scまで
・御名前
・御電話番号
・御住所
 をお送りください。
内容を確認後、お申し込みNo.を返信いたします。

その後、お申し込みNo.をご記入いただいたメモを同右封の上
下記までクーポン券30枚をお送りください。
〒164-0013 東京都中野区弥生町6-10-11 弥生町ビル5F
株式会社MATSURI 「SB-0320」係
※クーポン券を確認させていただいた時点で受付完了となります。
※クーポン券は通販MATSURISHOP https://matsuri-shop.com/shopbrand/Stella_Beats/ にてご購入いただいたCDにもお付けしております。

【STELLABEATS 特典会SP実施方法】
■当日会場にてチェキ券を販売いたします。
レギュレーションに関しては当日スタッフより説明がございます。
[特典会の注意事項]
*チェキ券販売はエントランスにて行います。
*チェキ撮影時のポーズ指定に関しては節度を持って指示してください。
*個別及び全員握手は実施いたしません。

【注意事項】
ライブ再開に向けて、自治体が発表したガイドラインを順守し、
感染拡大防止に細心の注意を払い、対応に最善を尽くして参ります。
イベントにお越し下さるお客様におかれましても、手洗いやマスクのご準備、うがいなど、
感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
【イベント開催時注意事項】
・フロア内はお客様同士「密」にならないよう、予め間隔を開けた座席を用意いたします。
必ずご着席の上ご観覧ください。立ち見は禁止とさせて頂きます。
・座席のご移動は禁止となります。
・イベント時、アルコール消毒の徹底をお願い致します。入場時や転換時等、随時ご協力の程よろしくお願い致します。
・入口、フロア内に消毒用アルコールを設置させて頂きます。
・入場時に非接触型体温計にて、体温を測定させて頂きます。
・コロナウイルス感染および拡散防止の為、スタッフはマスク等を着用の上で   業務させて頂きます。
・入場の際はマスク着用を必ずお願い致します。
(お持ちでない場合は、スタッフに申し出下さい。1枚100円にて販売しております)
・熱のある方、体調のすぐれない方の入場は禁止とさせて頂きます。
・体調の優れない方はスタッフまでお申し出ください。
・開演前、換気時間中は、お客様同士密にならぬよう、着席してお待ち頂くようご協力お願い致します。
・メンバー歌唱ステージから客席までは2m以上の距離をとらせて頂きます。
・ドリンクカウンターには飛沫防止シートを張らせて頂きます。
・開場中、特典会時に場内換気を致します。また開演後も、30分に1度を目安に換気の時間を用意させて頂きます。
・ライブ中のコールや声援は飛沫感染防止の為ご遠慮ください。
・会場への飲食物等の持ち込みはご遠慮ください。
・会場内、ライブ中の録音・録画は禁止とさせて頂きます。
・メンバーへのプレゼント等に関しましては、プレゼントBOXまでお願い致します。
・プレゼントBOXに貯めて置くことが不安な場合はお近くのスタッフ、マネージャまでお声がけください。
・スタッフの指示に従い、感染防止にご協力頂けますと幸いです。
ご来場予定のお客様におかれましては、感染の拡大予防の趣旨をご理解いただきますよう、ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。