ずっと応援し続けてるNBA🏀のチームでもあるゴールデンステイトウォーリアーズがNBAチャンピオンになりました。

ここ2年程ドン底を味わったチーム(あっ、それ以前は5年連続ファイナル出場、3回チャンピオンになってます。)が久々にチャンピオンになって超嬉しいし、超感動。

そして嫁さんもこのチームの超大ファンでもあります。優勝の瞬間をリアルで見ることができて、感動のあまり号泣するという...。
そしてそのタイミングでお客さんご来店。
思わず「ボクが泣かした訳じゃないですよ。」
って慌ててお客さんに伝えるという....。

そんなNBA🏀ファイナル第6戦の日でした。


こんにちは、長崎 万才町 にある 仲良し夫婦 が集まる 美容室 ステラ 代表   & シャンプーソムリエ & カット大好き の 永尾 (旦那)です。

6〜7月の店休日のお知らせ


はい、そんな嫁さんを先日カラーリングしました。

またもや大分伸びて白髪が気になる状態。

大分伸びてますね

そしていつものように鬼ハイを入れます

結構頑張って鬼ハイ入れてます

あっ、鬼ハイがご希望の方はご予約の際に「鬼ハイしたい」と言ってもらえると超ありがたいです。

ラベンダーアッシュ×グレージュ

そして最後にオンカラー

良い感じでしょ。笑

髪を一つに纏めるだけでも、ハイライトが良い感じに見えます。

コテで巻いて纏めると尚更いい感じです。

ハイライトを入れてる方は髪で色々と遊んで試してみてくださいね。





初めての方は↓↓こちらから↓↓予約できます。
友だち追加