4年振りになるブルーノマーズの来日ライブ(東京ドーム)に行くために、1次先行抽選に応募したけど見事に落選


でも、どうしても行きたくて行きたくてたまんないので、悔しくも転売チケットを購入

何だかスッキリしないし、ちょっと悔しいなと思ったから、2次先行先着に挑戦しました


すると、希望してた席のチケットが見事当選!!

東京ドームではなく京セラドームのチケットだけど.....。笑(あっ、今回のライブは京セラドームと東京ドームで開催されることになってます)


まぁ、これで良しとしよう(笑)

こんにちは、長崎 万才町 にある 仲良し夫婦 が集まる 美容室 ステラ 代表   & シャンプーソムリエ & カット大好き の 永尾 (旦那)です。


ということで、今月末にブルーノマーズのライブに行くことになりました。

2018年のライブ

(さいたまスーパーアリーナにて)

何歌うんだろうか?

Silk Sonic(シルクソニック)の歌なんやろか?

いずれにせよ超楽しみです

 I can't wait ですね(笑)


そうそう、それに伴いホントに勝手ではありますが10月24日(月)25日(火)26日(水)27日(木)

は、ちょっと遅めの夏休みということで店休日とさせていただきますね

改めて、10月の店休日は

17日(月)

24日(月)25日(火)26日(水)27日(木)

31日(月)

となります


「えー、月末に美容室行く予定だったのに〜」

って方には申し訳ありません。

またご都合が良い日に連絡もらえると嬉しいです


休み期間でも予約は受け付けてますので、お気軽にご連絡くださいませ。


 


初めての方は↓↓こちらから↓↓予約できます。
友だち追加