10月24日(月)〜 27日(木)までリフレッシュ休暇をいただきました。
おかげ様で良い休養となりました。
ありがとうございます
11月、12月と頑張ります

こんにちは、長崎 万才町 にある 仲良し夫婦 が集まる 美容室 ステラ 代表   & シャンプーソムリエ & カット大好き の 永尾 (旦那)です。

10〜11月の店休日のお知らせ


ということで、今日は備忘録となります

24日(月)はいつも仲良くさせてもらってる先輩美容師御2人と長崎県は西海市にある宿

ご夫婦で営んでらっしゃる「小さな海から...」さんへ行ってきました。(1泊2日)

海の側って良いよなぁ

部屋からのビューイング、そして波の音まで聞こえるってサイコーじゃないですか?

しかもこの宿、何と1日1組限定なんですって。

超プライベートじゃん

部屋からのビューイング、サイコー 

さてこちらのお宿は、シーカヤック&サップ、釣り...、などなど色々と体験ごできます(詳しくはHP

をご覧ください)

今回ボク達がやった体験は大村湾渦潮クルーズ
サンセット眺めながらのクルージングは良かったですよ〜。

ヤバいでしょ


西海橋の真下も潜るという、なかなかレアな体験もできました

先輩御2人と

そしてこちらのお宿は、ご飯が美味しい

旦那さんが朝から船で釣った魚が食べれるという...、なんと贅沢な...ご飯なんだろう。

季節や日によって釣れる魚も変わってくるからメニューも変わるんだろうなぁ、って思うとまたリピートしたくなります。

右上写真の【アコウの唐揚げ中華あんかけ】がマジ美味かったー。


朝食もボリュームがあって美味しかったな

ボクなんかご飯を3杯もおかわりしていまうという

朝からの日の出に波の音にサイコーです

いやー、大好きな人達とステキな時間を過ごすことができてホント良かったです。


「小さな海から...」さんのご夫婦もとても素敵でした。旦那さんは色々物知りで話が凄く面白いし、奥さんは良い人過ぎるくらい良い人で...。


また行きたいなと思える場所でした。

花火見えたら凄いだろな


ちなみに、お宿の向かい岸にはハウステンボスがあるから、花火が上がる日に行けたら超ラッキーでしょうね。

「小さな海から...」
〒851-3312
西海市西彼町白崎郷241
TEL.090-7440-6064




初めての方は↓↓こちらから↓↓予約できます。
友だち追加