12月は急に寒くなりましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
あっそうそう
ステラにご来店の皆さんに毎年恒例のオリジナルカレンダーをお渡ししてます

数に限りがあるのでお早めに(笑)

こんにちは、長崎 万才町 にある 仲良し夫婦 が集まる 美容室 ステラ 代表   & シャンプーソムリエ & カット大好き の 永尾 (旦那)です。

12月〜1月店休日のお知らせ
先日の店休日に島原まで【オーガニック直売所タネト】→タネトの隣りにある【アンドコーヒー】→【花たまご】という感じで行ってきました
タネトさんへ行くときは
いつも大体こんな流れです(笑)

​タネトさん


​アンドコーヒーさん


​一見たまご屋さんに見えない花たまごさん


えっと

最近嫁さんが「Vlog(ブイログ)」を始めまして

(良かったらコチラ↓↓↓をご覧ください)

動画ですね〜

その動画をYouTube【美容室ステラVlog】にもアップしてますので見てもらえると嬉しいです

ついでにチャンネル登録してもらえるとメチャクチャ嬉しいです(笑笑笑)


んで、その店休日のこともVlogにアップしてるのでコチラをご覧ください↓↓↓

アンドコーヒーの

“エクレア”と“クラフトコーラ”はオススメです


先日いらっしゃったお客さんが「【花たまご】の“プレミアムプリン”が超美味しいですよ〜」

って言ってたのを思い出して、早速そのプリンを購入

​太陽カスタードプリンっていうらしい

太陽カスタードプリンが

プレミアムプリンみたいですね

個人的にプレミアムと言ってる割にはリーズナブルだなと感じたし...

あっ

1番大事な味ですよね〜

もちろんサイコーでした

固めのプリンで超濃厚な味でサイコーでした

あと2〜3個いけたかもな(笑)


サイコーでした


美味しいプリンを

教えていただきありがとうございます


ブログをご覧いただいた皆さんが島原へ行く機会がある時のご参考になれば嬉しいです




初めての方は↓↓こちらから↓↓予約できます。
友だち追加