そうそう
最近ステラにいらっしゃった方々に
ボクの髪の色が良いですねってよく言われます
ブリーチ(Wカラー)して良かったです(笑)
明るくしてると確かに白髪が目立ちにくいですよ

身をもって感じてます

ブリーチ✖️ブルーアッシュ

あとアッシュのカラーシャンプーとカラートリートメントを週に3日ほど続けてます

結構色持ちもい良いしオススメです


こんにちは、長崎 万才町 にある 仲良し夫婦 が集まる 美容室 ステラ 代表   & シャンプーソムリエ & カット大好き の 永尾 (旦那)です。
12月〜1月店休日のお知らせ


えっと
ほぼ休眠してたインスタやTwitterを最近活動させ始めました(Facebookは完全に休眠中(笑))
忘れられないようにしようと思いまして...
(そもそもそんなに知られてないだろうけど(笑))


ということで
ボクのこと忘れないでくださいね(笑)
ブログやインスタ、Twitterに何かしら投稿しようと思うので見てもらえると嬉しいです
(覚えてもらえると嬉しいです)

見てもらいたいということで
これからインスタやTwitterのアカウントを載せるのでフォローして「イイネ」押してもらえるとメチャクチャ嬉しいです

まずはインスタのアカウント↓↓


そしてTwitterのアカウントはコチラ↓↓


ということでフォロー

よろしくお願いします




初めての方は↓↓こちらから↓↓予約できます。
友だち追加