先週末に引き続きまた雪
そんなに積もってないみたいだけど
12月にカンベンして欲しい〜

まさかの2週連続雪とは...


やっぱ雪降るとキャンセル続出(笑)

こんにちは、長崎 万才町 にある 仲良し夫婦 が集まる 美容室 ステラ 代表   & シャンプーソムリエ & カット大好き の 永尾 (旦那)です。

12月〜1月店休日のお知らせ


そうそう

最近嫁さんを正月アタマにしました〜

今回は2日に分けてやりました(笑)

カラーとパーマを一緒にする時間が取れなくて...


ということで

まずはBEFOREから↓↓↓

もう少し伸ばしたいので

長さは変えずに全体的にレイヤーを入れました


カット前(左)カット後(右)

写真を見てもらうと分かると思いますけど↑↑

長さが変わってなくてもレイヤー入れるだけで

大分変わるでしょ?


レイヤーを入れることによって

全体のバランスが上がるので

野暮ったく見えないので

見た目が若々しく見えると思います


ただ伸ばすだけではなくてこんな感じに

バランスを調整するカットもオススメですよ


そしてパーマ

ハイライトいっぱい入ってる髪でも

パーマできます

最近はパーマ液も進化してるので

嫁さんのようなブリーチしてる髪にも

パーマかけることができます

今日はそこんとこ割愛させてもらいますね


そして次の日にカラー

【カシスブラウン】

一見↑↑インナーカラーっぽく見えるけど

実はちょうどその部分に白髪があります

その白髪に良い色に染まったって感じです

良い素材(白髪)は活かします(笑)

結果インナーカラーっぽくて良い感じになります


ということでAFTERはこちら↓↓↓

良い感じでしょう?

ではでは



イススタのフォローお願いします

@stella.u4


Twitter(ツイッター)のフォローお願いします

@BcF5jv




初めての方は↓↓こちらから↓↓予約できます。

友だち追加