改めまして
あけましておめでとう御座います
本年もどうぞよろしくお願いします

今年もゆる〜く頑張ります


こんにちは、長崎 万才町 にある 仲良し夫婦 が集まる 美容室 ステラ 代表   & シャンプーソムリエ & カット大好き の 永尾 (旦那)です。

1〜2月店休日のお知らせ

*29日は日曜ですが私用のため店休日となります


昨年から韓国ドラマに沼ってしまいまして(笑)

韓国ドラマあるあるなんですが
「焼酎をショットグラスで飲んでる場面」
これを観てると無性にそのショットグラスで
焼酎が飲みたくなった訳で...
ということで
先日その焼酎グラスを購入しました
影響受け過ぎちゃってます(笑)

さて今日はお知らせになります

取扱い初めは

まだ長崎でも1〜2店舗だったのに...

(笑)


ステラで取り扱ってる人気のトラック商品

その中のオイルだけなんですけど

メーカーから

仕様変更と価格変更のお知らせがありました



変更内容としては
アタッチメントキャップからスポイトに変更
価格変更は
¥3200(税抜)から¥3800(税抜)に変更
ということでした

¥600値上げするそうです...、何かすみません

ちなみに
現在の販売価格は
値上げ前に仕入れた商品なので
¥3520(税込)になります

その在庫数は14本です

その14本がなくなり次第¥4180(税込)に変更
となりますのでよろしくお願いします

いつもステラにお越しのお客さんに

限らせていただきます

取り置きして欲しいって方は

LINEやDM、メッセージなどでも受け付けますのでお気軽にご連絡くださいませ


ちなみに、いつもステラにお越しのお客様のみ対応させていただきますのでご了承くださいませ。



初めての方は↓↓こちらから↓↓
予約できます。
友だち追加