いくつになっても

雪が積もってるのを見ると

テンション上がりますね

積もってるというより凍ってる感じ


こんにちは、長崎 万才町 にある 仲良し夫婦 が集まる 美容室 ステラ 代表   & シャンプーソムリエ & カット大好き の 永尾 (旦那)です。

ランタンフェスティバルが始まりましたね〜
始まったとはいえ特に何もないんだけど(笑)

ランタンと言えば
みなさんはまず何を思い浮かべますか?

ボク的にまずは、晴れに恵まれない
ランタン期間中って結構雨か雪が降ってる
イメージが何だかあります
今回の雪もそうですし...

あとは
【山ぐちハトシ】
【チョコよりより】
【マーラカオ】です

中でもボクが1番オススメするのが

【山ぐちハトシ】です

ステラが2階で山ぐちハトシが1階

ステラの下の階が【山ぐちハトシ】

なんですけど

今まで食べてきたハトシの中でもココのハトシが

1番好きかなぁ


モチロン忖度ナシで(笑)

ということで
中央公園と中華街に出店してるそうなので
ぜひ食べてみてくださいね





初めての方は↓↓こちらから↓↓予約できます。
友だち追加