平日の19時から試合開始だったこともあり

サロンワークをちょっと早めに終了して

長崎ヴェルカの試合を初観戦してきました

面白かったですよ

タイミングが合えばまた行きたいな


こんにちは、長崎 万才町 にある 仲良し夫婦 が集まる 美容室 ステラ 代表   & シャンプーソムリエ & カット大好き の 永尾 (旦那)です。


そうそう先日
いつも仲良くしてもらってる先輩方と
ラムしゃぶが美味しい
lambD(ラムディ)】に行ってきました

かにや🍙の向かいのお店

そんな(←どんな?)ラムディさんで

食べたラインナップはこちら


“ラム寿司”

“ラム餃子”

“ラムしゃぶ”

はだいたいよく食べるメニューです

味はもちろんサイコーです


そしてその日は

初めて食べた新しいメニューがあって...

それは

“ラムの蒸し焼き”です

これまたサイコーに美味しかったなぁ


ラム寿司は目の前で炙ってくれます


ラム餃


ラムしゃぶ

ラムしゃぶはお肉の追加ができます

ボクは必ず“追い肉”します


初めて食べたラムの蒸し焼き

美味しかったぁ〜



トイレもキレイだし

店員さんも親切だし

良いと思いますよ

気になった方はぜひぜひ


また

「一緒に行こ〜よっ!」

って誘ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです






初めての方は↓↓こちらから↓↓予約できます。
友だち追加