明日から4月ですね
3月何だか早かったな〜
そうそうステラは
4月から毎週月曜日と第1、第3火曜日は
店休日となります(12月は月曜日のみ店休日)

受付でもお知らせしてます

2〜3ヶ月前からセット面や受付で

お知らせしてましたが

まだまだ伝わってないなぁって感じるので

浸透するまでお伝えしようと思います(笑)


こんにちは、長崎 万才町 にある 仲良し夫婦 が集まる 美容室 ステラ 代表   & シャンプーソムリエ & カット大好き の 永尾 (旦那)です。


4月の店休日のお知らせです

第1火曜は4日、第3火曜は18日となります

毎週月曜日も店休日となります

さていよいよ本日開幕しますね
あっ、プロ野球です(笑)

モチロン相変わらずジャイアンツを応援します


勝ちを期待して気合い入れて応援するもんだから
っていうかそんな時って負けることが多い気が....
負けた時のショックが相当デカいです
そう
テンション爆下がり↓↓↓↓↓です(笑)
勝手に期待するボクが悪いんだけどね(笑)


ちなみに
今日のスターターの予想は
1番レフト オコエ
2番セカンド 吉川
3番ライト 丸
4番サード 岡本
5番ファースト 中田
6番センター ブリンソン
7番ショート 坂本
8番キャッチャー 大城
9番ピッチャー ビーディ

ということであまり期待することなく

密やかに応援したいと思います



初めての方は↓↓こちらから↓↓予約できます。
友だち追加