ステラ8周年記念のエコバッグの

反響が良くて嬉しいです

ネイビー&カーキお好きな方をどうぞ


こんにちは、長崎 万才町 にある 仲良し夫婦 が集まる 美容室 ステラ 代表   & シャンプーソムリエ & カット大好き の 永尾 (旦那)です。

6〜7月の店休日のお知らせ

*第1火曜日と第3火曜日は店休日となります

6月30日(金)は店休日となります


そうそう先日空き時間を利用して

お互いに髪のメンテナンスをしました

まずはBEFOREから↓↓

サイドが短くバッグが長く、極端にメリハリのある

マレットヘア(ウルフカット)にしてパーマをかけたいとのことなので、前回同様、2日に分けてやりました


まずはカットしてパーマ

そして次の日にカラーって感じでやりました

カットして

サイド写ってないけど(笑)

サイド(耳前)はアゴくらいの長さまで切ってます

個人的にはサイドとバックの長さは極端に差を出した方ががイマっぽいかなぁって思います

パーマして

結構かけてるでしょ

これくらいパーマをかけてると

髪を結ぶだけでカンタンに小慣れ感が出ます(笑)


パーマをかけると手間がかかるって言われがちですけど、その逆で結構スタイリングが楽です(男女関係なく)

むしろメンズの方はみんなパーマかけたらいいのに

って個人的にはそう思います


そして最後にカラー

今回もピンク系のカラーにしてます

2日かけてのAFTERはこちら↓↓


AFTER

自分で言うのも何ですが(笑)

結構嫁さんの髪型褒めていただいてます

ありがとうございます(笑)


ということで嫁さんみたいな髪にしたいって方は

遠慮なく教えてくださいね



初めての方は↓↓こちらから↓↓予約できます。
友だち追加