先日の日曜日を店休日にさせていただきました
タイミングが合わなかったお客さん
すみませんでした

ボク達が大好きな
ブルーノマーズのLIVEの日だったんです
しかも
今回は前から10列目の座席が当たったもので...

in東京ドーム

日曜日だったこともあって東京は人人人

めちゃくちゃ人に溢れ返ってました(笑)


こんにちは、長崎 万才町 にある 仲良し夫婦 が集まる 美容室 ステラ 代表   & シャンプーソムリエ & カット大好き の 永尾 (旦那)です
1月店休日のお知らせ


今回のLIVEはいつも仲良くさせていただいてる

パイセン美容師のキクさんとその妹さんと

ウチら夫婦の4人で参戦しました

10列目超ヤバかったー

自分の座席に着いた途端思わず「ヤバッー‼️」

初めてブルーノマーズのLIVEに行ったときは

最後列で豆粒くらいのブルーノマーズだったのに

今回はめちゃくちゃ近い距離で

ホントにヤバかったーー

この目の前にブルーノマーズですよ(笑)

毎回サイコーなんですけど

今回もマジで超サイコーでした‼️


マジで超歌上手いし

マジでダンスも超上手いしクールだし


ブルーノマーズは

ホントマジ超クールで

サイコーでした‼️

(語彙力!笑)


LIVE中はほぼ立ちっぱなしで大声出すし

結構カロリー消費するし(笑)

パーティーで踊ってる感じ

(例えになってるかな(笑))

でも超楽しいです

最後に...ボクがLIVEで撮った唯一の動画をどうぞ

また戻ってくると言ってたので

また行こうと思います

その際の店休日を許してください(笑)


ではでは〜



初めての方はこちらからご予約をお願いします↓↓↓
友だち追加