仕事が終わり帰宅して
大好きな猫達に囲まれて
大好きなビールを飲みながら
大好きな韓国ドラマを観る
この時間が超シアワセです...ww
いきなり何かすみませんww笑

こんにちは、長崎 万才町 にある 仲良し夫婦 が集まる 美容室 ステラ 代表   & シャンプーソムリエ & カット大好き の 永尾 (旦那)です

3月店休日のお知らせ

*3月22日(金)は平日ですが

私用のため店休日とさせていただきます


ということで最近観た
韓国ドラマの紹介をしますね

まずはこちら
【サムダルリへようこそ】
お客さんからオススメしてもらったドラマです
笑いもあり若干の涙アリと
仕事から疲れて帰ってきた体にちょうど良く
ほっこりするドラマだと思います(笑)
面白かったー

お客さんから

オススメしてもらったドラマ


↑↑チャンウクがカッコいい(笑)


そして
【無人島のディーバ】
単なるサクセスストーリーかと思いきや
ハラハラドキドキする
サスペンス的な要素もアリ
笑いもアリ(涙もアリ)
そして何より主人公でもある
パクウンビンの歌が上手なことに驚きました

(向かって左)ウヨンウ役の俳優さん

あっ...あと

「キム秘書はいったいなぜ」を

ご覧になった方覚えてますでしょうか?

パクソジュンの子供の頃を演じてた子役の子を...

ちょっと成長したこの子も出演してます

向かって右→の子


これまた面白かったー


そして最後にこちら

【殺人者のパラドックス】

サスペンスなんかな〜

そこまで笑いはないけど(笑)

出演のチェウシクが好きだから観ました

でも面白かったー

ひょんなことから殺人を犯してしまった

主人公が次々と殺人を犯していくっていう...


ドストエフスキーの「罪と罰」を

オマージュしてるとか...ww

出演のチェウシクが好き(向かって左)


チェウシク(主人公)の

人相の変わっていくさまがまた面白かった


ということで

【サムダルリへようこそ】

【無人島のディーバ】

【殺人者のパラドックス】

気になった方はぜひぜひご覧になってください

一緒に感想を語り合いましょー(笑)

ではでは






初めての方はこちらからご予約をお願いします↓↓↓

友だち追加