実は、私がパワーストーンアクセサリーを本格的に作り始めたのはつい最近のお話で、それまではごくフツーの働く兼業主婦でした

きっかけは、娘を出産して仕事にもしばらく出られないので、育児の傍らにできることはないかなーとの思いつきでした


それまでは、友人へのプレゼントや自分用にたまーにブレスを作る程度でした


そんな私のパワーストーンとの出会いは…、
楽○市場で見つけた1本¥500や¥1000のブレスでした‼︎(恥)

でもでも、値段こそ安いですが当時の私には効果があったのです‼︎
それから力を借りたいなぁーと思う折々で、気になる石でブレスを組んだりブレスを購入したりしていました

半信半疑で購入したものが、こんなに効果があるなら親しい人にもオススメしたいなぁーと思い、それから親しい友人で興味のある人にだけちまちま作ったりしてました


兎にも角にも、恐らく全く効果を感じられなかったら、今頃こういったことはしてなかったと思います

石が綺麗で一つとして同じものがなく、魅力的というのもハマった理由の一つですが何より不思議な力を感じたからなんですね

それで、こんな素敵なものなら、色んな方に知ってもらって是非身につけてもらいたい、身につけて幸せが訪れるなら素敵なことだなぁとの思いでパワーストーンアクセサリーの製作販売を始めました


知れば知るほど、石の魅力に引き込まれます
石は本当に面白いです


今度は気が向いた時にでも石♡生活の小話を書いていきたいと思います
{58069532-0780-435E-BE2E-AF35CDE7904C:01}