この投稿をInstagramで見る

こんにちは、hitomiです♪ クーポンの種類を、 またまた 少しですが 増やしました!◎ 今回は不調を感じられる方が多い 首・肩、背中・腕などに 集中ケアしていく 上半身トークセンのコースや、 フェイス・ヘッド部分のみを 集中してケアする 小顔+ヘッドのコース。 そして、全身90分 しっかりゆるめた後の 30分小顔施術をしていく、 小顔+全身120分 スペシャルコース など、 様々なお悩みやご要望に お答えしていけるように 拡充いたしました! 上半身集中コースや、 お顔+ヘッドの施術のコースは PC作業の多い方や 目にお疲れを感じる方などに オススメとなっております☆ PCやデスクワークでなくとも、 上半身を沢山使われる お仕事の方や、 辛いコリでお悩みの方にも 勿論 オススメです! 頭や目周りのコリは なかなか自覚しにくい箇所かとも 思いますので、 ・なんだか思考がまとまらない ・気分がスッキリしない そんな方にも 是非 お試しいただきたい コースです◎ 宜しければ、 是非 クーポンメニューを 再度チェックしてみてください(o^^o)♪ #クーポン #更に追加 #ホットペッパービューティー #リラク版 #札幌 #東区 #トークセン #toksen #Rakusha #ラクシャ #ご来店 #心よりお待ちしております

rakusha_toksenさん(@rakusha.toksen)がシェアした投稿 -