この投稿をInstagramで見る

こんにちは、ラクシャです♪ 実は ここ数日間の間、 チラシのポスティングを しておりました! てくてくと歩いて 一軒、一軒ポストへ 入れさせて いただいているのですが 健康づくりにも良いな♪ なんて考えていたのですが……、 甘かったですね(=ω=;)笑 100枚、200枚と配り終えると、 初日は足が棒に(苦笑) 翌日、筋肉痛まではいかなくとも 足が重だる〜く 気分もなんだか しんどい感じに…(´д`;) これはまずい!!と感じ 足全体をトークセンしたら。 動くのもしんどかったのが ↓ サクサク動けるように!! そして筋肉痛にもならず♪ トークセンのセルフケアに、 今まで どれだけ 助けられたことか(T ^ T) 私が大きく体調を崩さず 元気に サクサク動けるのは、 手元に木槌さんがあるおかげだと 心から感じています◎ 皆さんも、 身体を酷使してしまったり 負荷をかけすぎて しまったときは、 早めにトークセンを 受けに来ていただくと 症状が重たくなる前に お身体のお疲れの 早期回復の お手伝いが出来ると 思います☆ なんだか気分が重たい、 身体を動かすのが辛い、 そんな方は是非一度、 ゆるんでスッキリをご体感に いらしてくださいませ(o^^o)♪ #チラシ #ポスティング #足が棒 #重だる感 #筋肉痛 #一歩手前 #木槌で解消 #札幌 #東区 #トークセン #Rakusha #ラクシャ

rakusha_toksenさん(@rakusha.toksen)がシェアした投稿 -